ラフライクサン☆暮らし

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
NILONLOVE
中?
Mark Gonzales
POWERED

01.27.2010 @


C♥0  T♥0

05.15.2006 @ 12:14
激感謝。。

シスターズ
(コーラス隊のみしかうつってましぇん。
 メンバー全員でとれてる写真がなくて。。)
 
雨の中でしたが、、、、


かーなーりー
最高のライブでした!!



本当に寒い中足を運んでくださった方々、
影で心をくだいて下さった主催者の方々、
最終バンドをみんなが見てる中
掃除を始めて下さっていた方々、
そしてお礼を言えなかったのだけど(; ;)
大量に稲荷寿司を作ってきて来て下さったかた、
また、寒い中差し入れまで持ってきてくださった
タマちゃんズママ。。
当日は来れなかったけれど、応援してくださった方々
etc。。

本当に感謝の嵐です。
朝一番から行って手伝うことが出来なくて
すみませんでした。。

すべてが最高でした!!
次回はもっと早めにお伝えするので
是非是非きてください☆
かなり楽しんで頂ける自信があります!
損はさせません!(?笑

私自身もこれからも
音楽を奏でる当体として
心に響く音楽を届けていきたいと願っています。
これからもよろしくお願い申し上げます。

最後に共に切磋琢磨した
尊敬するメンバーの方々
本当にありがとうございました。
(;;)

ありゃ、
笑いなし写真もなし(戴いたらupします☆)
の日記これ大丈夫?


いーじゃんいーじゃんプップクぷー!



。。。ごく


えーん
オとせないよう
オとせないよう
ライブ!  C♥10  T♥0

01.27.2010 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

tama » 05.15.2006 @ 7:44 PM
ほんとにほんとに!
みんなのサポなしではありえなかったイベントだったね!
サプライズ&ミラクルがおこりまくりでもう、それもひっくるめて
とにかくテンションあげあげやったもんね!
いまでもキープしている感じ。成長できたかな?
全てに勝利していきたいね!

異体同心 大勝利なり!
hisamani » 05.15.2006 @ 9:40 PM
おーーお疲れ〜
素敵なライブだったようで☆
帰国に合わせてまたライブして〜
けいこ » 05.15.2006 @ 9:44 PM
ほんとお疲れ様でした雨が降ってたの?大阪はいい天気でしたから
応援してくださった皆様に感謝!感謝!
大成功おめでとう!
 » 05.15.2006 @ 11:41 PM
どもども、お疲れさんね~。
おかげさまで本当に楽しく演れたよ。
お客さんも喜んでくれたね~。
ありがとうね~!これからもがんばろね!!
billy » 05.15.2006 @ 11:43 PM
ごめん!↑名前入れ忘れた!
ぴえ〜る » 05.16.2006 @ 2:33 AM
ほんと、楽しかったね。
3人のコ〜ラスの分厚さに
同じステ〜ジにいながらも感動してもうたわ。
毎夜練習したもんね。
また次のライブでも熱い歌&ダンスで盛り上げてネ。
まちゃ » 05.16.2006 @ 3:08 AM
おつかれ〜。
本当に大成功・大盛況だったね。
今回、3人でのシスタ〜ズの評判も良かったし
この勢いでガンガン次につなげていきたいね。
みんなで切磋琢磨していいモノを作り上げていこう!
 » 05.16.2006 @ 9:40 AM

>タマちゃん
ほんまにですね(;;)。。
あーー感動した。
確かに未だ余韻が。。!
心で繋がっていることが
どれほど強いかが確信できたね(;;)
雨、止んだもん!!

>Hちゃん!!
キャー来て来て=33
絶対楽しんでもらえるはず!
かなり踊れるよ。もちろんZも(>∀<)!
一緒に来てくださいね☆☆
日本に一時帰国の際にも=33
これからはもっと定期的に行っていくと思うので☆

>けいこさん
ありがとう!!
東京は え?!真冬?!!
っていうぐらい寒くて雨やってん。。
しかし最悪の天気も吹き飛ばす
ライブになりました☆
ありがとう!

>ビリー兄さん
ほんま、お客さん
喜んでくれてましたよね。
ステージから見ててもすごく良くわかった。。(;;)
兄さんのダンスかなり最高でした!
ロボコップ!
これからもヨロピクお願いします☆☆

>ピエール姉ちゃま
ベースのソロめっちゃかっこよかったですよーー(>∀<)
私たちもそっちに移動して行って
ピエールさんの周りで踊りたかったです=33
笑いすぎて多分映像はかなり面白いはず!

>まちゃ兄ちゃま
お疲れ様でした(>∀<)!!
ほんとにそうですね!!
次へのステップを早速
進めていきましょう☆☆
今日よりも明日、
明日よりも明後日の方がいいものを!
そして、最高のライブしましょうね☆☆
mitz » 05.17.2006 @ 11:29 PM
こめんと
 見たかったなぁ〜
髪伸びたねぇ〜
 僕自身も負けじと伸びちゃってます。
参っちゃうなぁ〜。
 斬新で似合う髪形、募集中です。
マティ » 05.18.2006 @ 9:34 AM
>みっちゃん
ありがとう☆☆
こちらも見たかったよう!ユーの勇姿を!
またこれからもあるので是非きてちょ☆
髪伸びても似合うでしょ?みっちーは。
天パぎみやから外国人みたいになるのかなあ?
いいやん!
よ、男前!
メンズが寄ってくるよ!

COMMENTS




 

TRACKBACKS

TRACKBACKS

http://matinoheya.jugem.jp/trackback/30