ラフライクサン☆暮らし

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
NILONLOVE
中?
Mark Gonzales
POWERED

01.27.2010 @


C♥0  T♥0

05.30.2009 @ 01:15
ありがとうございました!!!

たくさんの方のご協力のおかげで
無事にリリースライブを終える事ができました。

本当に本当にありがとうございました。;;

遠い出張先や、それぞれの場所から駆けつけて下さった方、
たくさんのお友達と一緒にきてくださった方
大急ぎで仕事を終わらせてきて下さったかた、
そしてどうしても行けないけどと心から応援してくださったたくさんの方
出演して下さった大切なアーティストの皆さん、
当日スタッフをしてくれたさっちゃん、
カカドのスタッフの方々
本当に本当にありがとうございました!!

これからも頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願いします。

手探りでHPもつくってみましたので
ぜひ遊びにきて下さい☆
llsun.net
です。
そこから視聴ができるMyスペースにもとべます☆

絶対に報恩感謝を忘れずに頑張ります。

ありがとうございました!!!

ら

い



ライブ!  C♥6  T♥0

01.27.2010 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

えのすけ » 05.30.2009 @ 9:41 AM
CDリリース&サイト開設おめでとう!
これからの更なる活躍をお祈りしております。
なかなかお会い出来ず寂しいですが、近いうちにライブにもお邪魔したいと思います。
マイスペにもリクエストを送ったので宜しくねん。
Billy » 06.01.2009 @ 1:52 AM
ヨカッタ!ちと目頭熱くなった。
いいライブでしたよ。
後輩@たいきょー » 06.06.2009 @ 12:20 AM
発見しました(笑)
今日は本当にありがとうございました(笑)

先輩が卒業後も元気ですごしている姿をみることができ、うれしかったです!!
またよかったら、学校に来てくださいね☆

CD代用意しています(笑)
よしみ » 06.08.2009 @ 3:28 PM
コメント初のコメントです!CD早速聞かせてもらってます♪すごく気に入っています(^^)またライブの予定とかあったら是非教えてなぁ!応援してます☆がんばれマティス!
マティ » 06.09.2009 @ 4:13 PM
皆さん。。

ありがとうございます!!
本当にその真心に応えられるように
頑張ります!
本当にありがとう!!
大乱交スマッシュブラジャーズ » 06.29.2009 @ 2:38 PM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

COMMENTS