ラフライクサン☆暮らし

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
NILONLOVE
中?
Mark Gonzales
POWERED

01.27.2010 @


C♥0  T♥0

01.04.2009 @ 15:48
新しい年


年賀

おめでとうございます☆

今年も
大好きな大好きな皆様が
大爆笑でおなかがいたいほど
楽しい一年になりますように。

今年もよろしくお願いします。

そして元旦帰阪して早々
翌日どうも身体がいたい、おかしい
笑いがでるほどからだが痛く重い。
と思って熱を計ると39度も熱が。

新年から今年の風邪を全部出し切ってのスタートになりました。
イエーイめでたい。

母校に帰るはずの3日は
高額医療費を払って3時間待ちの大型病院。

インフルじゃなかったわー☆
ラッキー!!

えへへ。

それはそうと
家族はやっぱりありがたいですね。

おお39度も熱がある!
となった2日。

ちょうど両親は電気屋さんで
新しいプリンターとメモリフラッシュ4Gを買ってきた。
年賀状真っ只中に故障したプリンターの代わりと
鬼のように遅いパソコンのデータを移すためのメモリ。

でも、もちろん両親は設定ほかメモリフラッシュも存在自体知らない。
姉は仕事。

よって設定は私。
私以外いない。


母「めっちゃ高熱やんか、しんどいやろ!
  かわいそうに。メモリて初めて見たわ、まっちゃんこれ
  アドベ(Adobeアドビに入ってる写真の事)
のん移るのん?!」



父「真知子もうはよ寝ーよ!そんな熱て。
  インストールはどないすんねん?」



母「ちょっとパパ、この子39度あるんやでー!
  寝かしたらな!ほんでこれどないすんの?」



父「しんどいんやったらもう寝とけ!
  あ、これちょと!ん?!おっかしいで。おい真知子!」





そういうことですよ。


家族って。
ねえ。

そういうことですよ。


今年も一年頑張ろう。



C♥6  T♥0

01.27.2010 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

ゆう@とーきょー » 01.04.2009 @ 6:35 PM
あはは!笑った!さすがまっちんママ&パパやー。
まっちんの原点を垣間見た気がした(笑)。
風邪はやく治りますように。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。良い1年にしようねー☆
コウコ » 01.04.2009 @ 10:34 PM
コメント

まちちゃん風邪大丈夫???
インフルじゃなくて良かったね!

まちちゃんとこの親も、関西人らしいなあ(笑)

まちちゃんとまたお茶したいわ☆

今年もよろしくね(≧д≦)ノ゙♪
tama » 01.05.2009 @ 2:15 AM
気のせいにしてはよ治しなはれという遠回しのエールかしら? まさか? や、そういうことにしておこうか? やや、なんにしてもお大事にしてな☆
今年もどうぞよろしくね(・∀・)ノ
moto » 01.05.2009 @ 4:42 AM
こら〜!また風邪ひいとうやん!
うがいが足りんぞー 

おばちゃん達うけるんやけど   爆
今年もなかよくしてね〜
mika » 01.05.2009 @ 9:52 AM
新年早々大変だったね。
もう熱は下がった?
うちの下の子も年末から風邪引いて、鼻水たらしながら正月過ごしたよ。
今年はぜひ、ちびっ子達に会いに来てね☆
マティ » 01.23.2009 @ 11:00 PM
ゆうちん☆
そうやろーもう
なんやねん!!あの家族は!笑
今年もよろしく!!

こうちゃん☆
今どこにおるんかなあ??
また会いたいよー!
今年もよろしく☆

たまちゃん☆
そう思うのがきちやね。。
んとにもう笑
今年もよろしく☆

もとちゃ☆
いやーせんせ!
今年も引き続き風邪にやられた
もう絶対ひかん!!
今年もよろしく!!

みか☆
会いたいすぎる。。!!
会いたい過ぎる。。!!
もうどんなだけ会ってないーー??

COMMENTS