ラフライクサン☆暮らし

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
NILONLOVE
中?
Mark Gonzales
POWERED

01.27.2010 @


C♥0  T♥0

12.24.2008 @ 20:35
クリスマスは


ケーキとかクッキー焼いて
チキン用意して
スパークリングワイン飲んで
イメージの大きな絵描いて
キャンドルとイルミネーションを部屋に飾って☆

いっつも何もなくても楽しみにしてた。

でも今年はそんなクリスマスウイルスにかからんかったな。。
(ほんまのウイルスにはしっかり感染。)
残念。。平日やしね。。
毎日帰りに六本木のイルミネーション(と夏祭り並に賑わう人々)
を見てたからおなかいっぱいになったんかしら。

今からでも間に合う??
ケーキは食べよ!
ほんでやっぱしクリスマスはグレムリンが観たくなる。

キレイなイルミネーションもいいけど
赤とか青の嘘っぽいランプが
私は大好き。

もう今から年末休みになればいいのに。
手袋がないからって
急遽薬局でアンゴラの靴下買って
ミトンみたいに手にはめてる場合やない!


だって急にめっちゃめちゃ寒くなってびっくりしたんやもんーー!!

愛する皆が素敵な日を過ごしますように☆

メリークリスマス。


侍ギター。
逆じゃないのでネーミング注意。
さ


When the night has come 
And the land is dark
And the moon is the only light we see
No, I won't be afraid
Just as long as you stand
stand by me


ば
笑い泣き弾きキムチ侍
C♥4  T♥0

01.27.2010 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

さな★ » 12.25.2008 @ 12:43 AM
ハッピークリスマス♪
こんなに街がキラキラするなんて
超素敵なイベントやね!

2008年も残り少しやね
なんだか泣きたい気持ちになる。。

あしたは繁忙期ラスト!
たくさんのカップルたちに笑顔振りまいてくるわ!
マチの笑顔見て嬉しくなりました♪♪




1045 » 12.25.2008 @ 4:42 PM
可愛いッ☆
クリスマスって毎年普通に過ごしている私。
いいのかしらッ^^;
そろそろ、待ち遠しい♪なんて思いたい(笑)逆に(笑)
風邪がなかなか治らん。。。
今年の風邪は、ヒツコイネ。
sachi » 12.26.2008 @ 12:54 PM
まちちゃんも寿ちゃんも風邪なんかに負けたらいかんよ!
あたしはまだ風邪引いてないからこのまま乗り切りたい!今年は風邪ひかんよ!
しかしまちちゃん、手袋ネタはウケたわ〜!
新年、風呂入りにおいで^^そしてスキャンダル見よう!w
マティ » 12.28.2008 @ 3:48 PM
さなぽ☆☆
おつかれさまーー!!!
あー会いたい。
すぐ会われへんてほんとつらい。
年始には帰るからー!!

1045ちゃん☆
結局ふつーに過ごす事になるのよね笑
でも何より風邪が心配です!!!
ほんっとーにしつこかった。。風邪。。
年末お休みにじっくり休んで
早く元気になって下さいね;;。

さっちゃん☆
ほんま!!!
風邪ひいてる場合やない!!!
靴下はいまも大活躍!!
もうさっちゃん帰っちゃったのよなー、、寂。
スキャンダル!!!

COMMENTS