ラフライクサン☆暮らし

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
NILONLOVE
中?
Mark Gonzales
POWERED

01.27.2010 @


C♥0  T♥0

03.30.2006 @ 10:46
なんとなくマヌケ。。

昨日つい笑ってしまったニュースのテロップ。


「警察 誰もいない民家を 5時間包囲 」


もう笑ったわー。

笑い事じゃないけど。
笑い事じゃないけどさ。

警察。しっかりしてください。

何でも昨日、
不審な男の乗った車に職質した警官が一時拉致されて
警察官は開放された後、
男は自宅に逃げ込んだとみられ
警察が束で出動し、男の家の周りを完全に包囲したという。

よく分からんかったけど
立て篭もり専門の特別部隊?みたいなのも
出動して
あたりは騒然となりました。とアナウンサーはおっしゃっていましたが。

しかし5時間たっても何の応答もないため
ようやく意を決して(かわからんけど)
突入をはかった。。!

が!

何とそこには誰もおらず、家はもぬけのから

「警察は誰もいない家を5時間も包囲していたことになります。」

的なコメント、、もうやめてくれ!笑

5時間はなんやったんや。
近隣住民も「うーん、何か。。いなかったみたい、、だに。」
とやや呆れ気味。

しかし続けてアナウンサーがのたまったのは

「犯人は、依然逃走中です。」

やめてよー!

笑いのあとにぞっとするコメント。

町田近辺の方、気をつけてくださいね(;;)。

あ!横浜や男の自宅は。。

皆逃げろ!

はっちゃん家から出ないでくれ!
ニュース  C♥7  T♥0
 1/1