ラフライクサン☆暮らし

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
NILONLOVE
中?
Mark Gonzales
POWERED

01.27.2010 @


C♥0  T♥0

08.03.2006 @ 08:23

行ってしまいました。。
私の大好きな先輩が。。

まったく寂しいですが
夢に向かってまっしぐらの先輩が
ますます大好き!

いやー言うてもアメリカですよ。
そりゃクイズにもなるわ。

そんなことで私もアメリカ行ってきます。



英語?!

しらんしらん!



税関?!

しらんしらん!



行けば何とかなる。



ちなみに今月じゃありませんYO。
  C♥7  T♥0

04.06.2006 @ 16:52
蓼科旅行☆

先週末の土曜日から、
家族で蓼科温泉にいってきました☆
280 210

お姉ちゃんは仕事でムリやったけど(残念(;;))
両親と私で3人旅行☆

やーーーよかった。かなり素敵なホテル。

外国のようでした(^∀^)☆
めちゃ楽しい3日間でした☆☆

しかし。
それとは別に
事件が起こったのは2日目ですよ。アナタ。

2日目はあいにくの雨でしたが車でダイブ上のほうの蓼科牧場?へ。

絞りたての牛乳で作ったアイスクリームが美味しいとの事。

しかしやはり雨やし上の上やしで、人はほとんどおりません。

そこでしばし、中のレストラン的な所でゆっくりくつろいでいると。。

明らかに私の目には怪しげに映った男性が私たち家族の周りをウロリ。

ん?

密かに机においていたカバンを握り締める私。

そして母がトイレに行っている時に
肩がもうれつに凝っていた私は
父に肩たたきを依頼。(それも変な話。。)

そしてダンダンと思い切り叩かれてもびくともしないMY肩を
父が叩いているところへ母が戻ったとき。

あの先ほどの怪しげな男がまた近づいてきて(というかずっと近くにいた)
父に親しげに話しかけたのです。


男 「大変ですねええ〜。」

父 「ねえ、ホンマ若いときからこんなんで
  どないすんねんですよ笑」



父よ。頼むからあまり話さないでくれと思っていた矢先

何を思ったかその男性は


男 「診ましょうか?」


と言い出した。

男 「自分、整形外科医なんです。」

これは大変。
と思ったらアポなのか人がいいのか母が

母 「あら、そうなんですか?

  まっちゃん診てもらいや。」




え!!???

NO!快諾!!


私は間髪いれず、

私 「いいですいいです=33」

と言って断った。

そしてすぐにでも立ち去ろうとすると、
その男性が何を思ったか聞いてもないのに
全く他人に語らなくてもいいはずの
(しかも帰りたがってる人の足を止めるかのように)
身の上話を語り始めたのです。

●自分は医者としてアメリカ、(ほか色んなとこ)ずっと行ってて、帰ってきて今日が唯一の休み(何で1人?)
●群馬で開業している(へーへー。疑惑)
●妻と娘は家にいる(。。。怪)
●1人でふらっと来た(何で?こんな辺鄙なとこに? 
 唯一の1日休みに1人で来るわけない、雨やのに。。)
●父の病気を治す為に医者になった。
 待ってろ。オレが絶対治してやるからっつってね。
(ドラマですか?)
●ほんとはパイロットか弁護士になるつもりだったんすよ。なれる頭はあったんすけどね。
(は?聞いてませんけど?)

他云々。

人を見た目で判断してはいけません。
この間私が日記で書いたばかりです。

しかし!!

本当の医者ならば
休みの日にダルダルでかつパンパンのジーンズと変なネルシャツの上から

聴診器 を首からかけているでしょうか??

話しかけてくれるのは別にいいです。

でも通りがかりの人でもないし、家族連れでもなく、 
ましてやお年寄りでもない。
大柄の30後半風の身なりもきれいでない1人でいる男性です。

その人が私が肩を叩かれる前から
不自然な場所をうろうろし始めたんです。

もちろんその人を傷付けたりする権利はありませんし、
する必要はないですが

警戒は絶対にしたほうが無難でしょう。

なんせ ですから。

すばやく立ち去る。これが鉄則です。

近くに来た瞬間から怪しいとわかって欲しかった。。

ついでに最後帰る頃にはしゃあしゃあと

「あの人怪しいわ。。!」

とのたまう母。

、、遅!

何機嫌よー話てんねんな。

それなら初めから診てもらいなどと言うのはやめてもらいたい。

あー恐かった。
ほんま私は恐ろしかったです。


まあそんなこんなで
これも今となっては笑い話ですけども
皆さん春は気をつけましょう☆

そして帰ってきた瞬間熱が。。

〜〜〜〜〜!! あの肩の痛さは風邪やったのね。。

あ、そういえば
うちのブログ、ウイルス防止のために
書き込むのが面倒に。確認事項が増えて。。
それでなくても面倒やのにな(;;)


  C♥9  T♥0

03.08.2006 @ 16:08
これって

る〜るる〜 ♪



る〜るぶ〜 ♪


、、、



旅行!!!



きたよきたよ、
旅行の波が!!


昨日リンカーンというTBSの番組で

さま〜ずはじめほか芸人(ヒドイ扱い)が
愛する御宿で2月にサーフィンをするという企画があったからか??

かなり笑えた。。皆見た?

もーーーう!!

笑った笑った。

サーフィンしたい!

御宿は思い出の場所。

友達と乗ったねNAMIにさ。(古)


白い砂浜でさー、

すっかり埋もれて眠ったよ。(寒さの為という話も)

そしたら何かがぴょんぴょん飛んでるんです。

よくよく見るとほんまにちっっさいえびみたいな虫。

地元のおっちゃんに聞いてみると、


「あー、そら ちんくいむしだ。」


ふ〜ん。。


へ?!


ちんくい虫?

なにそれ正式名称?


なんか知らんけど慌てて飛び起きたわ、アンタ。

もしかしたら、つんくい虫って言ったんかもしれん。

関東圏でやたらになまりを発揮するおっちゃん。

でもサーフィンただで教えてくれたから

とってもいい人☆

また夏に行こう〜。

サーフィン。。!し・た・い・



ってオチなし!


そうそう落とせるか!
  C♥11  T♥0
 1/1