ラフライクサン☆暮らし

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
NILONLOVE
中?
Mark Gonzales
POWERED

01.27.2010 @


C♥0  T♥0

03.20.2006 @ 16:48
思い切って

切りました。
いやアテました。

どうも大泉洋です。

髪型変えたのさ。
    カーリー

外国人みたいにクリックリのかわいいカーリーヘアにしたかったのだけど

それが似合わないことは亀仙人より承知していたので

私の可愛いと思うルーツ(その可愛い髪形&スタイリングのイメージ)だけ持って美容院へ。

しかもそこのスタイリストさんに会うのは、まさに4年ぶりくらい。

いやー久々の再会に嬉しくてかなりテンションあがったね。

その方がまだ青山のSHIMAにいた頃に
切ってもらって以来でした。

その後SHIMAの仲間の皆さんと
新しいサロンを立ち上げられた事は知ってたのだけども

それから全然行けてなかった。。ごめんよう。

どんどん皆スタイリストになってくので
なかなか色んなとこ顔出してるとおいつかんでさ。。

しかし可愛いツボがわかる人になかなか出会えんくて、

思い切って 大昔登録した番号にかけてみたら、、

繋がったーーー!


ありがとうドコモ!


大学の時、朝起きたらお鍋に飛び込みをはかって亡くなっていたP101に動揺し

思い余ってauにしなくてよかったよ!



そして行ってきました。

中目黒にあるmitsuko。(リンクが見つからない。。)

かなりクール可愛いからみんなにオススメ。

マティのスタイリスト(勝手に)はオッチーです。

ヨロピクね☆

そして晴れてカーリーマティになりました。

ワーイワーイ☆

腕がほんと確かで嬉しかった=33

ありがとう〜!


しかし

オッチーよ。

パーマをかけるときに確認で


「前よりアタマおっきくなるけど、、
 いいんだよね?」



って聞くのはやめてください!

もちろん困ります。




つい

「う、え?えー?(これ以上おっきく?)」

と、うろたえますよ。


当然ですが、オッチーの確認事項は

シルエットのこ・と。



なんだか痒いところに手が届くパートナーに

やっと出会えたようでとても嬉しいマティなのでした。


ハ・ルはおんなの季節なの・〜ルルル


暖かい陽気に注意喚起。

ヘアスタイル  C♥15  T♥0

03.07.2006 @ 16:55
髪の毛切りたい病

発病してる人いませんか?

最近美容室にお金を出していくということの

意味がやっとわかってきた。

そこに求めているもの。

それは癒しやったんですね。

昔は何とかお金をかけないように

アシスタントさんを探して切ってもらっていましたが

その分大きな代償もありました。。

ショーで使うスタイリングのため、My髪をささげた日々。

女の命の黒髪を(黒でも命でもない)。


何度も行われるブリーチによって

切れたパンツのゴムみたいになった自分の髪を見たときは。。


え?私、リカちゃん?(それともミキ マキ?)

水分ないけど。

それともほうき?この頭は一体。。


。。。。。




泣きました。






人知れずね。

ええ。

スタイリストの前ではそんな顔できませんからねえ。

顔で笑って心で泣いてを体感。

だってせっかく伸ばしても

その部分はずっと痛んだまま。。


もう坊主にするしかないやん。!






平成の山田邦子として生きていく。




そんな決意をするほど

覚悟もなくすごす私。

だからこそ最近は美容室が高くても

大枚はたいても行こうと思う。

それに

「あ、髪切りたい。
今日切りたい。

今切りたい!

というときに対応できるのは

美容室だけやから。

カットモデルやと夜まで待ったり

帰りが遅くなったりストレスもたまる。

そしてスタイリストに切ってもらうのは

やはり腕が違ったりはします。


あと、誤解を招きそうですが、カットモデルは可愛くなくていいんです。

撮影のモデルとかじゃなければ、どんな方でも。

切らせてくれるというのが最重要条件。

だから

狙い目=お人よしそうな人。

。。。

私やん!

自分で言うな。




しかし本当に可愛い友人は

切らせてくれそうとかは関係なしのモデル依頼に

そこらを歩いてるとどんどん声がかかります。

なので、お金がないけど髪の色を変えたいと言っている彼女には

火曜日に、髪がはっきり見えるスタイリングで

原宿を歩けと常々言っております。

本当はメディアで彼女の姿を拝見したいのですが、

どうも媒体に出るのは嫌いらしい。

超美人なのにそんなところがまた可愛いやつです。



私は身銭をきって癒しを買って生きて行きます。



しかし変な時間に行くと

やたらとやっつけ仕事にされる事もあるので注意。




ちゃっちゃっ

ちゃっちゃっちゃ

はい1万円。






オイオイ。
ヘアスタイル  C♥9  T♥0
 1/1