ラフライクサン☆暮らし

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
NILONLOVE
中?
Mark Gonzales
POWERED

01.27.2010 @


C♥0  T♥0

01.27.2010 @ 14:57
ラフライクサンブログ 引っ越します☆



 Laugh Like Sun WebSite ができましたので
それと同時にブログもお引っ越しさせていただきました☆☆

Laugh Like Sun HP
Laugh Like Sun Blog

CD・ライブ情報もHPよりチェックできます☆☆

是非そちらへ遊びに来て下さい〜☆

過去ブログもよろしければ楽しんでいって下さい☆^^

ラフライクサン
music☆  C♥0  T♥0

03.04.2008 @ 23:07
また懲りずに

突風が吹いても減速しません。
とにかく20キロです。

雪が降ろうがバイクを降りません。
それでも20キロです。



さて

また懲りずにライブします☆



あらまあ。

ライブづいてますね、何か。
私にしては。


3月15日(土)
19:50〜
土曜なあたり
ビジネスマンに朗報です。

ぜひぜひ遊びに笑いに来てくださいね。



ゲストにシンガーゆみこも呼んじゃいました!

キャー☆

彼女は本当に素敵なシンガーなので
ぜひぜひ会いに来て下さい。



場所は(↓HP)
「新宿LIVEたかのや」
住所:東京都新宿区新宿5-2-3
HPにアクセスマップあります^^

です。



新宿御苑駅から歩いて7分ぐらい、
新宿厚生年金会館の隣のファミマの地下で、
8月に私がライブをしたライブハウスです。

今回は急なので
1500円で1ドリンク込にしてもらいました☆

スタッフさんもみんな素敵な人ばっかりで
お家みたいにくつろいでまうから注意。





さて、

前回、

のびくんのお誘いがあって出させていただいた

イベント富士山Vo.1は。

とにかく
後輩たちがかわいくて
目を細めてニコニコいられるあったかいイベントやったんですが。

あほな私は

音源を持っていくのを忘れました。

ありえん。


店に入った瞬間


は!!


何も持ってきてへん、、!




と思い出してももうあと30分以内に出番的な空気。

どうすんの?

と思いましたが
とにかくその時初めて会ったオーガナイザーのイーちゃんに
ギターで一曲は弾いてもらうことにし、
(いーちゃんありがとう)

もう一曲はループじゃないからすぐに耳コピは無理、
しかたなく別のオリジナルを。。
自分でひき語りを。




え!?





ダレが弾き語りって?






ギターを持ち込んだ瞬間



え!マティ、ギター弾けたん?



という質問の声が飛びましたが
もちろん弾けません。



ギターは飾りだけで最後まで使わずにアカペラか?!



とみなに不安を抱かせたものの

全フレーズ間違えるという偉業を残し
とりあえず弾き、歌いました。


まさかこんな形でギターを初披露するとは。
家でうまくいったこともなく歌いきったこともないのに
土壇場ではもしかして?との淡い期待もあっさり撃沈。


でも良い経験になりました、かなり。

最後は少しだけアカペラで歌って何とか終了しましたが
いーちゃん、
どうかリベンジさせてくーださーい(タラ子)。


でもこのアクシデントもなぜか
めちゃくちゃ楽しかった。

自分の声が何であるのか
初心にかえれました。


しかし弾き語りは
たとえどんな素敵な曲やったとしても
下手すぎるとそっちが気になって固唾を呑むね。


がんばれ右手、そして左手。
手袋の右手、しもやけ左手。


黄砂に吹かれて
気をつけましょう。


次のライブ遊びにいけるぜ
って方はマティ子まで連絡ください〜

music☆  C♥3  T♥0

02.26.2008 @ 21:14
ライブ☆


今日友達のノビ君からメールがきて
急遽ライブに出ることになりました^^。

のび君ありがとうね。

マティのお友達も何人か出るイベントやったみたいやので
皆さん良かったらきて下さいね^^

木曜日の夜ですが。

24時間戦う感じの皆様には厳しい時間かもしれませんが。

ちなみにマティ子は渦中の18時40分からっす。


簡単な詳細↓

2月28日(木)
1730OPEN(早!)

@渋谷7ef
HP アクセスマップ
http://www.7ef.org/top.html
music☆  C♥3  T♥0
 1/5 >>