ラフライクサン☆暮らし

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
NILONLOVE
中?
Mark Gonzales
POWERED

01.27.2010 @


C♥0  T♥0

03.08.2007 @ 03:58
遅ればせながら

iti
2
くつ

遅すぎましたが、
2月に2回目のLAから戻ってきました☆
3ヶ月でやりのこした事を清算しにいけた感じです^^
Kさんのスニーカーショップにも無事いけたしすごく満足できるものでした☆
会えた人も会えなかった人もいますが、
やっぱりいつかここで仕事ができたらいいなあと思いつつ、
高すぎて泣きそうになる空に別れを告げ(うっとうしい表現)
無事☆帰ってきました。

そして帰ってきたらきたで
記録的な暖冬。
やったけど今日の夜はなんなんさ、
ええ??
寒いってば!
やっぱし気候おかしい。
LOHASHI買わなあかんかそろそろ。

個人的な報告としては
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に応募して
書類で落とされました。
。。。




あたしあきらめへん!




そんなことで、
寒い今日も一日頑張りましょう☆
アメリカ 生活  C♥13  T♥0

12.15.2006 @ 01:57
大切なLAへ


雲の絨毯を見た
一通りの涙が乾いたあと

高速で進んでるとは思えないほど
ゆっくりと動く柔らかな側面

遠くにどこかのサンセット
それともサンライズ
あの光を見て沢山の人が
希望を見い出す
祈りを捧げる
そして 目を覚ます

遠く離れた場所かもしれない
海を越えなければ辿り着けない

だけど Close to you

私も Im gonna miss you

短い間だったけど
あなたから学んだものは
大切に大切に
抱きしめて 進むから
アメリカ 生活  C♥6  T♥0

12.08.2006 @ 03:47
帰国前

umiumi

にもかかわらず

やっと念願のサーフィンに行ってきました。



あーーもう嬉しかった!!



一緒に連れて行ってくれた方

現地でボードやウエアを貸してくれた方他皆さん、

本当に皆優しくて海人の懐の深さを垣間見ました。

本当に感謝しています。

ありがとうございました!!





そして当のサーフィンは?って?え?!(TEZZ)



ええ、ええ

それはもうアナタ。

答えは簡単。



Ans

御宿じゃない。





めっちゃめちゃ広くてこうわいこうわい。

サーファーにしてみたらすごくつまらない波やったそうですが

私にとっては台風並にでかい。

警報大丈夫?

事件事件。



海水でおなかいっぱいです。

もうしばらく塩は充分。

ポテト?

いらんいらん味付けなしでええよ。



日本はもーもっと寒いから

さすがに入られへんアタイ。

そんな勇気ないわ。



GWは叶わなかった念願の海。

もう一緒に住んでたごっちゃんと

前みたいに海に行かれへんのかなと思うと

胸がキリキリしていつも涙が出てくるけど

海はそんな私も癒してくれた。

波に浮んでるだけで幸せでした。



もうすぐ帰国。

嵐のような日々が待ってる事を思うとちょっと怖。

LAの友達と別れるのも寂しいな。

愛する場所の一つになったLAを

もう少しの間大切に過ごして帰ります。
アメリカ 生活  C♥10  T♥0
 1/3 >>