ラフライクサン☆暮らし

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
NILONLOVE
中?
Mark Gonzales
POWERED

01.27.2010 @


C♥0  T♥0

07.10.2006 @ 12:12
引退

ジダン笑顔 じだ

えーん悲しい。

そんな終わり方あんまりだす。

見た瞬間目を疑った方もきっと多数。

え、頭突き?!

詳細は彼の中にだけ。。

しかしあんなあからさまな態度は
さすがに赤になるか(;;)。。

相当嫌な事言われたのだと思うけど
そんなこと
「何て言われたん?」
て聞かれてもまたいいたくないってば!

きっと当分(いや、一生?)明かされることは
ないんやろうな。。

なんにせよ悲しい!
そりゃロッカーから出てこーへんわな。

でもでもお疲れ様でした。
その姿に勇気をもらいました。
ジダンありがとう。

そんなことで今日も一週間はじまりです。

ワールドカップも終わったし
気持ちを切り替えていかなね。

はーー。

それにしても
マスコミは本当に頭にくる!
もう許されへん!

生身の人間のことを
なんでそんなにめちゃめちゃ言うねやろ。

腹立つ!

バカな報道を見ないというのも
庶民の智慧ですね。
サッカー  C♥9  T♥0

07.06.2006 @ 08:33
気になったこと

試合前

試合後

2丁目ではありません。

さすがに今朝は起きれませんでしたが、

ジダンとフィーゴのこの姿が見たかったのよ(;;)

試合内容的にはうーんあまりという評価を聞いてますが

この二人の対決、そして抱擁。

それが見たかったのだす。

マスコミに踊らされてる感はありますが、
この2人はどうか本当に
お互いを尊敬しあってる関係であって欲しい。

しかし2人でユニ交換した後、

その汗だくのポルトガルのユニフォームを

なぜ着たのかジダン。
(フィーゴも着てたのだね、今発覚)

汗で冷えた?

先輩の話ではえんじはジダンに似合ってなかったとのこと。

確かにその写真も検索しても出てこない。。

しかしそれも友情の証。ということか。(強引)

全くワールドカップには不思議が一杯です。

そんな今大会で気になったこと。


● WC → トイレみたい

● 独キャプテン → マットディモン

● フィーゴ → 驚くほど富士額 

● イングランド クラウチ → 久本さん?

●ジーコ(好き) → 未だ日本語を話されない

● イタリア インザーギ → 氷室京介 

● 解説の人の共通点 → 「ブラジルのカカア!」

なぜ皆、カカの事を 「カカア↑!」と?


ああ、楽しかったワールドカップ。
(まだ終わってないからほら)

補足ですが、
バカにしているのでは決してないです。
皆さん本当に素敵でした(^∀^)

野球も楽しいし


スポーツってほんっっっとに。
素晴らしいですね。

マティ子水野
サッカー  C♥6  T♥0

07.04.2006 @ 08:15
ヒデ

ひでnakata

何かとても寂しい気がする。

でもそれが、
サッカー選手である前に1人の人間としての決断であり
彼がプロとしての責務は果たしきったとして
次の道を行くと決めたなら
それは誰にも止められない。

発言にハテナ?と思うこともあったし
他のメンバーの事を本当に心から思っているのかな?
と思ったこともある。
マスコミに対しての彼だけを見ていては
彼の真実の姿はきっとわからない。
それでも最後のシーンは思い出しても泣けてくるし
昨日のメールにも涙が出た。
彼の姿をもうピッチでみれないと思うと
やはり悲しくて仕方ない。

だけどある意味
そんな私たちの期待に応えるために
走り続け、魅せるのがプロサッカー選手であり
その道を彼は選ばなかったのだから
引退は当然のことかもしれないね。
これからの人生設計はきっと
またいちから自分の力を信じて歩んでいくんやろうな。

彼の残した事はきっと沢山
私みたいに素人には詳しくわからないけど
夢を見させてくれた彼に心から感謝。
ありがとう。

寂しいことはきっと彼の中にも同じようにあるはず。
少なからず。

同じ人間として
自分自身の使命に行ききる人生を
私も歩んで生きたいと思うな。

そして今後のサッカー界も
頑張って盛り上げていきたいなあ。
中田選手がおらんくなっても。


スポニチ ニュース

「残念なこと」惜しむオシム監督


そうよねそうよね。

。。。
でも確信犯でしょこれ。
サッカー  C♥7  T♥0
 1/3 >>