ラフライクサン☆暮らし

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
NILONLOVE
中?
Mark Gonzales
POWERED

01.27.2010 @


C♥0  T♥0

12.24.2006 @ 05:08
クリスマスイブ

milk2 mruku
カルバーダウンタウンもサンタモニカもロデオドライブも表参道も、
とにかく色とりどりに輝くこの日。
私は急遽、恵比寿MILKへ行くことに。

それはお友達のDJがいつもまわしている素敵なイベントだったのだけども、
スニーカーの大型ショップを立ち上げている友達を
紹介してもらえるとも聞いたので
新しい名刺を用意して行ってきました。

LAから帰ってきてからは日にち感覚がかなり鈍く
気がつけばあらまあ今日はイブ。

もーー。。なんの営業??

でも仕方ない。先に繋がることは絶対大事。

それにしても
お土産全部クリスマスがらみやのに
まっっっっったく渡しきってない。。

あかんでー!
25過ぎたらただのガラクタなる!

しかし日本のクラブに行くのは久々で
LAの友達が言ってたように
確かに、ある自然植物の香りがする場所もあったような気も。。
(MILKじゃなくてその前にちょっと寄った所yo、念のため。)
前はそういう匂いは、芳香剤的なものかと思ってたけども。

でもそこには一期一会がありました。
ショップの方とも話が出来てそれだけでも有り難いのに
さらにまた素敵な音楽に出会えた事。

一つはDJブースから流れてきた音。
自分の好きな音楽の再確認。

もう一つはメインバンドsmorgas
有名なロックバンドでありながら
楽しいパフォーマンスが素敵で
その中でやはり私はレゲエ調の曲がかなり好きに。
めちゃめちゃ幸せな気持ちになる音楽。

音楽ってすごいなあ。
LAでも思い出の音楽がたくさんできたもん。

そんな麗しき音楽に身をゆだねながら
大音量の中にひっそりとイブを迎えた朝でした。

皆さん、素敵なクリスマスを☆
イベント  C♥2  T♥0

06.15.2006 @ 08:52
土日の出来事☆

ワン

タマ


もう次の週末が近づいて来ていますが、
今更ながら一応記録を。。

まず先週土曜日午後は、
代々木公園で行われていた

One Love Jamaica Festival 2006

に行って来ました☆(参考:写真上)

かーなーりー!
楽しかった!

原チャでフラっと行ったのだけども最高!

予定は日曜日もあり2Daysやったけど
日曜日は雨でした。
どんな感じになってたんやろう。。?

来年もあるといいな。
シークレットゲストは誰が?
誰か知ってたら教えてください。

そして相当踊ってテンションあげて
次は急に横浜へ行くことに。

久しぶりにみんなで集まって夜サッカーをするというので
バイクは渋谷のパーキングにとめて電車で。

楽しかったー!かなりこれも。
久しぶりに会った友達も沢山いて☆☆

運動不足解消にはサッカー(もといフットサル)がいいですね。
今週日曜日の夜など
「見てられないよ!」という方は
自らがサッカーしてしまうというのもいいかもしれません。

そこでは
パパになったという友達の報告もあったり、
なにやら大賑わいでした☆

そして翌日日曜日は、
そうたまちゃんのベリーダンス!!

写真はその時のものです☆☆
(左の後ろの笑顔の子がたまちゃんです☆)
アップのいい写真がなかったけど、、
私の目に映るたまちゃんは何億倍も綺麗やった。

色っぽい中にも素敵な笑顔が輝いてたよ!!

1番1番、
うちの子が1番!
イベント  C♥5  T♥0

05.22.2006 @ 12:38
筋肉痛

ボブ

色んなシンガーを見るのと、リズム感の強化を兼ねて

MADPOPREGGAE
というイベントに行ってきました。

たのしかったーー!!


ただし、入るまではややシンドイ気味。

携帯を忘れて行って

恵比寿でうろつく私。

待ち合わせ場所に待つも来ない。。



寒い。。



クラブ仕様で明らかに薄着。

あまりの寒さに気が動転して

一瞬交番に相談しようかと本気で思ったけど

(何をどう?)

まだ理性もあり断念。

結局中を確認させてもらったら、
友達は無事ついてた☆

よかったあ〜。

MILKに行くのは実は初めて。

何かあそこは若い気がするとRが言っていて

ちょっと敬遠してた感があり。

けども、友達も出来たし全然楽しかった!

女性シンガーを見るのが一番の目的やったけど
(素敵なシンガーでした☆声が通る!!)

結局朝まで(本腰で)踊り続ける始末。

あーー、本当に楽しい。

ジャパレゲのイベントのようなノリもチラホラ見えたり
笑いの連続もあり楽しかったなあ。

一緒に行ったのはnobueとその友達のミッチー☆

ミッチーは自分に自信がなくてネガ思考なのだけど

私から見てもどう見てもカワイイのだ!

自信もって!ミッチー!

nobueもめちゃめちゃかわいいし

私の友達はかわいい子ばっかりやわ〜ふふ

豊作豊作。
イベント  C♥9  T♥0
 1/1