ラフライクサン☆暮らし

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
NILONLOVE
中?
Mark Gonzales
POWERED

01.27.2010 @


C♥0  T♥0

05.30.2009 @ 01:15
ありがとうございました!!!

たくさんの方のご協力のおかげで
無事にリリースライブを終える事ができました。

本当に本当にありがとうございました。;;

遠い出張先や、それぞれの場所から駆けつけて下さった方、
たくさんのお友達と一緒にきてくださった方
大急ぎで仕事を終わらせてきて下さったかた、
そしてどうしても行けないけどと心から応援してくださったたくさんの方
出演して下さった大切なアーティストの皆さん、
当日スタッフをしてくれたさっちゃん、
カカドのスタッフの方々
本当に本当にありがとうございました!!

これからも頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願いします。

手探りでHPもつくってみましたので
ぜひ遊びにきて下さい☆
llsun.net
です。
そこから視聴ができるMyスペースにもとべます☆

絶対に報恩感謝を忘れずに頑張ります。

ありがとうございました!!!

ら

い



ライブ!  C♥6  T♥0

05.08.2009 @ 16:03
CDリリースします!!

森
photo By Motonami sensei

ついに。。

ついに!!

たくさんの方のご協力を得て
CDをリリースすることができそうです。

何よりもいつも応援して下さる
皆様のおかげです;;
本当にありがとうございます。!!


なので。
リリースの日は。

リリースライブをさせていただきます!!


よかったら



いや、



時間があったら



いやいやちゃうやん、
そう。



絶対来てください!!!^^


また出演アーティスト確定し次第アップしますが
色々なアーティストに出ていただくので
どうぞ遊びに来て下さい☆


5月27日(水)
お茶の水KAKADO
19:30〜
チケット
1500 + 1ドリンク

行ったる!!!という方
是非連絡お待ちしています☆

スペシャルゲスト(えー誰だれ!?)も出ていただく予定です笑


ライブ!  C♥4  T♥0

05.15.2006 @ 12:14
激感謝。。

シスターズ
(コーラス隊のみしかうつってましぇん。
 メンバー全員でとれてる写真がなくて。。)
 
雨の中でしたが、、、、


かーなーりー
最高のライブでした!!



本当に寒い中足を運んでくださった方々、
影で心をくだいて下さった主催者の方々、
最終バンドをみんなが見てる中
掃除を始めて下さっていた方々、
そしてお礼を言えなかったのだけど(; ;)
大量に稲荷寿司を作ってきて来て下さったかた、
また、寒い中差し入れまで持ってきてくださった
タマちゃんズママ。。
当日は来れなかったけれど、応援してくださった方々
etc。。

本当に感謝の嵐です。
朝一番から行って手伝うことが出来なくて
すみませんでした。。

すべてが最高でした!!
次回はもっと早めにお伝えするので
是非是非きてください☆
かなり楽しんで頂ける自信があります!
損はさせません!(?笑

私自身もこれからも
音楽を奏でる当体として
心に響く音楽を届けていきたいと願っています。
これからもよろしくお願い申し上げます。

最後に共に切磋琢磨した
尊敬するメンバーの方々
本当にありがとうございました。
(;;)

ありゃ、
笑いなし写真もなし(戴いたらupします☆)
の日記これ大丈夫?


いーじゃんいーじゃんプップクぷー!



。。。ごく


えーん
オとせないよう
オとせないよう
ライブ!  C♥10  T♥0
 1/2 >>