ラフライクサン☆暮らし

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
NILONLOVE
中?
Mark Gonzales
POWERED

01.27.2010 @


C♥0  T♥0

08.11.2008 @ 18:41
夏の思い出

夏。



夏ですよ。


本当に。


紫外線で何日経っても目がシパシパするまっちゃんであります






前日には
行き帰り続けてバイクの前を黒猫が横切るというアクシデントにも見舞われましたが
なんとか無事土曜日の逗子ライブが出来ました。

Damsel
Damsel's写真☆


呼んでくださったNOBUSHIROCKお兄ちゃん。
オーガナイザーのたけひろさん、
ぎりぎりまですみませんでした。。
ありがとうございました!
一緒に楽しんでくれたオーディエンスの皆様。
本当に本当に感謝です。

そして。。
本当に急遽にも関わらず協力して下さったボックリさまシゲさま。
(こっくりさんみたいなっちゃてるじゃないの)
本当に感謝してもしきれません。。
ありがとうございました(;;)!!!!!
キミコ感激です。

みんな
えみちゃん’s 写真☆でもDamselがいない;;


海は久しぶりやったけど、
何があっても変わりませんね。
時に人間そのものも飲み込んでしまうほどの威力がありますが
悲しみも喜びも全部包んでくれます。

うみ

嬉しかった。
本当に、めちゃくちゃ。
友達も沢山できて感激です。
言葉に出来ない楽しさでした。
逗子ありがとう。
逗子
極上逗子



海の威力って、、、
本当にすごいっす。。


翌日に行った打ち上げになってもなお
まるでまだ逗子でBBQをしているような感覚に。。!


渋谷のど真ん中にいながら



いやーやっぱ海側の魚は違うねなんて思いながら
決して獲りたてではない魚介焼きを釣りたてかのように頂いたのでした。



逗子という響きだけでちょっともう面白く感じるぐらいのパワーです。

打ち上げもマリオンも桜海老も何もかも。
オシシ仮面は感謝で口が閉じれません。

オシシ仮面
原作では口大空けシーンなのだ




そして、
土曜日のライブが終わってからは
TomfactoryのリリースパーティーBBQ(勝手に命名)に☆
久しぶりに会える友達もいつも会ってる友達もいて
大いに語って飲んで楽しかった!

もとちゃんのどんな困難であってえも〜を何回聴いたかわかりません。
シカトされてても聴いてたぜおいらっちは。
その空間が嬉しかった。
けーき
サプライズも大成功!!

当日買出しとか色々準備してくれた皆様
お庭を提供してくれた高橋家の皆様も
ありがとうございました☆



そこに来れなくても応援してくれてる友達は沢山いて
私自身も全く同じで
本当に報恩感謝は人生で一番大切やと感じました。


感謝のひもをたどっていくと
どんどんいろんな人の顔が浮かんでくる。


毎日忘れないようにしたいけど
なかなか完璧にはなれなくて
でも当たり前と思っているようなことも
もう一度感謝して大切にしていきたいと思う

それを音楽にしていきたいと思いました。



あらまあにしても
面白くない上に長い日記やないの。



大丈夫?
経歴に関わりますよ




あ、

そうそうおかげさまでQ子も無事生還し
(T−REXの方が牽引まで来てくれて治してくれたのでした!;;)
また大通りを走るQ子が復活しました。
しぶといです。
そうそう最期は迎えさせません。



手がかかるだけまたかわいい。



もうおそらく寿命は超えまくってるけど
ミラクル走行を続けるお手伝いをしたいと思います



みなさんお手柔らかに。




ちなみにマフラーにいたずらする人を見つけたら
まずは私から鉄槌がありますのでよろしくどうぞー


仲間  C♥4  T♥0

09.20.2007 @ 22:48
大忙週末☆

相当長い記録なので時間のある人は。。

ごみばこ

お化けな週末を過ごしました。

今回もまた
待ちに待ったごっちゃんの帰京で
めちゃめちゃ楽しい連休をすごしたのだけど。
もう 一緒におったらおなかが死ぬんちゃかと思うほど
いろんなことがありました。
泣いて笑って忙しい。

まず初日のディズニーLでは
とにかく長時間日光の攻撃を浴び続ける。

連休中やからとにかく混んでて
半っ端なく暑い。

その中をとにかくえんえん
並ぶ。

子どもそしてコスプレーヤー達に紛れて
並ぶ。


2時間並んだ時点で
機械が故障して再開の見込みはついてないから、
それを了承して並びたい人だけ並んでくれ
的なアナウンスをうけても

並ぶ。


そこは危ないから降りて下さい!
と夢の国で本気で叱られても

並ぶ。



しかしそれも消せるほどの
一緒にいると楽しいパワーが勝って
超!楽しかった!!
そして何よりパレードがもう、
ちょーーーーう!よかった!!!!


ハロウィンは私とごっちゃんの一番大好きなイベントやから、
お化けと一緒ににやにやしながら楽しんで帰りました。


そして次の日は
友達のライブに行くことに。

友達のライブ時間スタートは18時。


しかし。


四ツ谷を出発した時点でまず
乗る電車を間違う。


「え?水道橋?」


二人とも
無駄になっがいこと四ツ谷に住んどきながら
あまりにも初歩的なミス。
何の疑問もなくふっつーうに乗り込んでるからね。
しかも何駅かは過ぎてるのに
全く気付いてへん。

おそらく二人ともそのホームで
先に来た側の電車に流れて乗る習性があるな
ってなんでやねん。

でも二人でおるとなぜか
乗れば着くと信じてるから怖いでこれ。


まあそして乗り換え乗り換え
ライブハウスのある駅にやっと着いたのがなんと



18時 1分前。



いやいや。

ってことで降りた瞬間から、、





猛!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!
ダッシュ。





え?何かこの先に良いことあるん?

ってくらい
27歳でありえへんダッシュ。

ほんまに。

そして肩で思いっきり息しながらも
何とか間に合う。(奇跡)
でもそれだけ走ったけど
ライブはすごいよかった!

そしてそこでちょっと休憩してから
その後はごっちゃんのバスの時間まで
新宿にいることに。

まずクリスピークリームで、
また並ぶ

ドブネズミランドから始まって
ほんまによー並ぶ週末。

そして無事購入し、おいしく食べながら
カラオケへ。


楽しさのまま30分延長して
思い出の曲で泣いて、
また別れるのが辛くて泣いて寂しい寂しい
言いながら
時間になってフロントまで
しんみりしながら荷物をもっていってたら

フロントの時計があんたよく見たら






23時15分すぎ。





。。。


ごっちゃん、、、!
何時のバス?



え、!


23時半。!





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






あかんあかんあかんあかん!




沖縄でもない限り
絶対に脱落者は待ってくれない東京砂漠バス。


てことで感動する暇もなく再び、








猛!!!!!!!!
!!!!!!!!!
!!!!!!!!!
ダッシュ!!!







もーーー!!ありえへん!!!

新宿でこれほど全力で走る大人なんか見たことない。


そして
沢山のバスが軒を連ねる中
ついにごっちゃんが乗るバスの受付に
なんと間に合う。(しつこく奇跡)


ああ、よかった。


と肩でぜーぜー息しながら安堵してたら





ん?トイレ行きたい。。かも。

(二人とも)



ってことに。

私はまだいいが
ごっちゃんにとっては長旅やから深刻問題。



しかし



バスに聞いたらトイレは
ない。


つぎの休憩所まで一時間はかかる。


しかし周りをみるもすぐ近くにコンビニも
ない。


でも背に腹はかえられず、ちょっと先に見えてるコンビニまでいくしか

ない。


ってことになり
受付に荷物をあずけ
ちょっとだけ待ってもらえますか?

と頼んでまたそっから、








猛!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!

ダッシュ。







えーからもう。
ほんまにありえへんからねうちら。



、、、が!!!




東京はそんなに甘くなかった。





やっとついた二件あったコンビニにはなんとトイレが
ない!


隣のホテルに聞いたらトイレが部屋にしか
ない!


裏に大きいホテルがあるのでそちらに聞いてみてください
と言われ裏にまわるも
どう見ても結構遠いところにしかそのホテルは

ない!




あんな遠いとこ。。

と言ながらまた再度、、







猛!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!

ダッシュ!!







なーーんーーやーーねーーんーー!!!!



そしてやっっっとこさホテルに着いたら



今度はなんと
逆に広すぎて


まったくトイレが見つからへん。!



どういうことやねん。!

ちりぢりに探してたけど
しゃーないから奥のフロントまで行って
「トイレどこですか??!」と尋ね
まっすぐ行って奥の左という情報を取得し

「ごっちゃんわかったで、!」

って振り返ったら、





今度はごっちゃんが見つからへん。!




ええ??!


「ごっちゃーん!?」
って呼ぶも返事がない。



まさか
聞かないと到底わかりそうもない
このロビーのトイレの場所を
自力で探し当てて行ったんか??



と思い、
けっこう奥まった所にあるそのトイレに行くも



やっぱりおらへん!




あかん!
時間もないでこれ、
もう出発やし、、!
と思いつつロビーに戻りながらごっちゃんに電話をしても


ごっちゃんはさっきバスの受付に
荷物も携帯も置いて来てもーてるから


当然電話も繋がらへん!




そしてしばらくロビーで
セカチューばりに叫ぶ27歳。



「ごっちゃーーーん!!!」




でもいつまでも叫んでてもバスは出るので
とにかく戻ろうと思ったら電話が鳴る。


ごっちゃんから「今バスに乗り込んだ!」
という報告。!笑


そんでまたバスまで






猛!!!!!!!!
!!!!!!!!!

ダッシュ




もーーえーーからーー!!!!!!!笑
笑っておなか痛い!



聞くところによるとごっちゃんは、
ロビーにトイレはないと判断し
自力で地下におりて
そこで見事トイレを発見。

そしてロビーに戻ってきてから


「まっちゃーーん!!!!!」



と叫ぶが返事がなく
(おそらくこの時 私はロビーのトイレ)


先に戻ったと思い、バスへこれまた猛ダッシュ!!で走ったとのこと。





正解!!





そして。
むしろもう出発するっていう
あの重い高速バスの扉をわざわざ開けてもらい、
私の預けてた荷物だけ受け取ったらあんた





バス即出発!






落ち着いた見送りもまったくできず
泣いて笑って並んで走って
めっちゃ忙しい爆笑東京劇でした。


でもそれも何もかもがまた


何一つ残らず全部が幸せで仕方なくて
涙が出そうなほど大切な大切な大切な
何にも変え難い極上の思い出になりました。


ちゃんちゃん
仲間  C♥10  T♥0

05.27.2007 @ 01:03
愛するごっちゃんが!!

帰京しました☆
(期間限定涙。。)
kasai

嬉しくて嬉しくて嬉しくて
週末を迎えるまでは
急に疑心暗鬼になって
ほんまに来るかなと疑ってみたり
隣に戻ってくるかなりリアルな夢を見たりと
大変でしたが
でも無事着きましたー
キャーおかえりー!!

まさか一緒にいるときに
「空」の歌がきけると思わず
お昼は二人で大号泣。

そしてそのあとは
葛西臨海公園に行ってきました☆
もう最高!!

そして渋谷に行って青山まで歩いて家へ☆

終始
二人とも夢の中にいるみたいで
嬉しくて
何かリアリティーがない週末一日目を
幸せをかみ締めながら大切に過ごしました。

大切な人がいることに
感謝が止まりません。



チロルチョコは常時口に含み
アイスも一気に3個食べて
寒がって毛布にくるまって寝る。




間違いない本物や。


仲間  C♥6  T♥0
 1/3 >>